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  営業と経理のイチバン良い関係とは・・
 
  会計事務所では受けられないサービスとは・・
 
  これがやりたくて私は独立しました!!
 
 
 
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 |  安心を売るのがアウトソーシング事業と経理のイチバン良い関係を探してみましょう。
  この不況下です。誰もが一昔前のドンブリ勘定からは足を洗い、戦略をめぐらし、財務会計だってきっちり行ってます。
 誰もが経営効率を考え、現実と格闘しています。
 経理とは、営業活動の後に発生するもの。  私はそう考えます。だから、経営者は営業の最前線にいるのがイチバン効率が良いのです。
 もっとも稼げる人が、最前線にいなきゃいけないんです。
 しかし、です。
 会社の数字が把握できてないと、たいへんなことになります。
 いま売上に対してどのくらい経費がかかっていて、
 どのくらい儲かっているのかが分からないと、
 それはムダな出費とムダな残業を招きます。
 この受注活動と経理のジレンマ。
 ここに事業と経理のイチバン良い関係が浮かんできます。
 低料金で経理のプロを雇う。しかも必要なときにポイントを押さえた情報を、
 電話一本でいつでも聞ける。
  そう。気軽に使える「月次経理」のプロが必要なんです。SOHO/小規模企業に大切なのは、売上でなく、利益をあげることです。これが「街の経理屋」である、私たちです。
 もはやこの時代において、高い上に気軽に利用できない会計事務所に
 万事おまかせの時代は終わりました
 (顧問料のめやすが法律で定められていることと、
 主にベテラン職員がコンピューターに不得手だったりで
 必要以上に職員を雇っていることから、彼らの報酬はとても高い)。
 それには、ムダな出費を抑えることとともに、風通しの良い情報環境が不可欠です。経営者は営業の最前線に立って、受注活動に励んでください。そして、大事な仕事を真心と技術で仕上げて、
 お客様に喜んでもらったら、また受注をもらってください。
 数字の管理は私たちが引き受けます。
 私たちも、お客様に喜んでもらいたいのです。
 
 
 
 
 
 ヨコハマ記帳代行社 / 安室 仁美 
      
      
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